おかもとかも|日本の絹糸で作る【糸まき】アクセサリー専門店

2021/05/21 11:29

いつもありがとうございます。
2021年4月より出店していますパルコ広島店ですが、おかげさまで第1期の販売ではたくさんの方に手に取っていただきました。
ありがとうございます!

このたび、第2期が始まり、商品を総入替しましたのでお知らせいたしします。
ラタンと糸まきを組み合わせた夏らしいイヤリングや、ヒマワリをモチーフとした初夏~夏にぴったりのイヤリングを多数取り揃えております。

パルコ広島店への出店は今期(~2021.6.20(日))で終了となります。

なお、広島県に発令された緊急事態宣言を受けまして、5月中の土日(22(土)、23(日)、29(土)、30(日))の営業をお休みすることとなっております。6月の営業時間は未定とのことですので、決まり次第またご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

お近くにお住まいの方やお勤めの方で、ご無理のない範囲で覗いていただけたら嬉しいです。
糸まきアクセサリーが、少しでも皆様の日常をほっとさせたり、ワクワクさせるような存在になれたらと思います。
よろしくお願いいたします。

  bijoux rapport 期間限定ショップ
  パルコ広島 本館3階 ※1期と場所が変わりましたのでご注意ください